2004-07-03から1日間の記事一覧

宴会&徹カラ

大会終了後、フリープレイの後、有志で宴会へ。20人集まりました。すごすぎ。 私、イソカッチさん、kyabeさん、MATさん、あさきすとさん、でぐちさん、こってりんこさん、しわきさん、國さん、かまっちさんなどなど。全員あげたらきりがありません。 宴会で…

決勝戦 VS 國さんお誕生日おめでとうございます

國さん(蒼月)、FORさん(十兵衛)、テルカズさん(閑丸)のチーム。面子を見る限り、今大会屈指の好チームです。 相談した結果、しわきさんが先鋒で出ることに。相手はFORさん。善戦するも負け。見た感じ、不意打ちや水月刀には頼らない、しっかりとした立ち回り…

準決勝 VS タム=リンばんざい!

ハナさん(リムルル)、D破沙羅さん(破沙羅)、カイさん(覇王丸)のチームです。カイさんがエースのチームかと思いきや、1回戦はハナさんとD破沙羅さんの二人で勝ち抜いたそうで。侮れません。 今回はバランスを考えて、私が先鋒で登場。相手の先鋒はD破沙羅さん…

2回戦 VS とら、レラ、勇者の愉快な仲間たち。

五月雨さん(慶寅)、kyabeさん(レラ)、タム=リンさん(タムタム)のチームです。バランスはなかなか。ジュース買いに行ってたら、いつの間にか試合始まってました。ごめんなさい。 先鋒はしわきさん。五月雨さんと良い勝負をするも、一歩及ばず。で、私の出番…

1回戦 VS 父さんがんばる!

ひでさん(火月)、縁(ガルフォード)さん、中吉さん(我旺)のチームです。投げの父ことひでさんをどう倒すか、ここがポイントでした。 普段大会では良く会うけど、あまり話はしない3人。順番もなかなか決まらず。仕方がないのでジャンケンで順番決めました。結…

チーム分けくじ

今日はランダム3on3ということで、チームはくじで決めました。 くじの結果、今日のパートナーはどれみふぁでぐちさん、しわきさんに決定。天は我に味方しました。本気で優勝狙えるメンバー構成です。

野試合

15時頃にシャルロットで1回プレイ。炎邪に一回勝った後、CPUガオーに敗れる。油断しすぎ。 大会前は、あえてガオーと覇王丸でプレイ。覇王丸では奇声右京さんの右京と対戦しました。何か有るたびに向かい側から声聞こえてくるのが面白かったです。ギリギリ…

マジカルにて

サンクスはギルティランバト開催中と言うことで、人多すぎでした。マジカルへ移動。 餓狼伝説SPECIALをプレイ。ヒライさんのダックキングと対戦しました。私は不知火舞使用。強キャラですよ。ええ。ブレイクスパイラルの前に敗れる。ヒライさん上手すぎ。3回…

今日のサムスピ

今日は、三宮サンクスで開催された、ランダム3on3大会に参加してきました。 結果はチームメイトに恵まれて準優勝。楽しかったです。