準決勝 VS タム=リンばんざい!

ハナさん(リムルル)、D破沙羅さん(破沙羅)、カイさん(覇王丸)のチームです。カイさんがエースのチームかと思いきや、1回戦はハナさんとD破沙羅さんの二人で勝ち抜いたそうで。侮れません。
今回はバランスを考えて、私が先鋒で登場。相手の先鋒はD破沙羅さん。身内対戦です。正直にいうと、組み合わせが決まった瞬間、プレッシャーから解放されました。
結局、2本とも終始有利に進めて時間切れで勝利。ラスト数秒で友引喰らったけど、体力差をみて逆転はないと思ってました。
次の相手はハナさん。リムルルはやり慣れていない相手なので苦戦すると思ってました。
トイトイからの連携喰らったり、不意打ち喰らったり。不意打ちは見てからガード出来てたんだけど、焦って喰らったことも何回か。
お互い1本ずつとって3本目。ノンノやトイトイ連携喰らって、体力はお互いわずか。私が多少不利気味。で、ハナさんが飛んだので、境地発動させて勝負決めようと思ったのですが…
同時押しミスりました。結局うっかり出た立ち小斬りにアッパー合わされて勝負あり。
結局しわきさんがハナさんに勝利。カイさんに敗れるもでぐちさんがきっちりカイさんを倒して決勝進出。