宴会&徹カラ

大会終了後、フリープレイの後、有志で宴会へ。20人集まりました。すごすぎ。
私、イソカッチさん、kyabeさん、MATさん、あさきすとさん、でぐちさん、こってりんこさん、しわきさん、國さん、かまっちさんなどなど。全員あげたらきりがありません。
宴会では、序盤がMATさん、あさきすとさんとまったりトーク。途中から席移動してこってりんこさんとキャリバートークしてました。この後、さらに有志で徹カラへ。
徹カラの途中で、でぐちさんと侍トーク。正直、でぐちさんの知識は私と次元が違いました。色々話を聞けて有意義でした。
しわきさん、今回は徹カラで漢を上げたそうです。その歌いっぷりはまさに益荒男。
私はまったりと日本ブレイク工業社歌とか色々歌ってました。一応98点ゲット。楽しかったです。そのまま朝までいて、山陽電車でまったり帰って寝ました。
大会参加した方々、お疲れさまでした。