2回戦 VS とら、レラ、勇者の愉快な仲間たち。

五月雨さん(慶寅)、kyabeさん(レラ)、タム=リンさん(タムタム)のチームです。バランスはなかなか。ジュース買いに行ってたら、いつの間にか試合始まってました。ごめんなさい。
先鋒はしわきさん。五月雨さんと良い勝負をするも、一歩及ばず。で、私の出番登場。
1本目は牽制と屈AB決めて勝利。2本目も順調に相手の体力を削るも、相手が怒り爆発した後、武器とばしを喰らってしまい武器を落とす。そのまま武器を拾おうと焦ってしまって、2本目を落とす。よく考えたら、相手はしゃがみガードだったので、何も考えないでダッシュC出してたら当たってたんですよね。で、運命の3本目。よく覚えてないけど、終始劣勢だったのを何とか挽回して勝利。
中堅はタム=リンさん。おそらく私の知っている限り、関西で一番手堅いタムタム使いです。
ガイコツ投げに合わせてラージュ出したりして頑張ったけど、なすすべなく負け。あとはでぐちさんに託しました。
でぐちさんとタム=リンさんの闘いは大接戦。でぐちさんが若干有利で試合終盤へ。ここでタム=リンさんのガブルガブルがヒット。このままタム=リンさんが逃げ切るかと思ったけど、終了3秒前にでぐちさんの不意打ち→パワグラが決まって逆転。そのままタイムアップ。心臓に悪い試合でした。
kyabeさんとでぐちさんの対戦は、でぐちさんが勝利。準決勝へ。