2004-07-18から1日間の記事一覧

これからの課題

境地コンボの練習。境地の残り時間によっては、ダッシュ中から、ジャンプAB×n回の方がダメージ高い場合があります。今は、ダッシュ中から即一閃当てているので、せっかくの境地タイムを無駄にしているところがあります。 CPU戦でもしっかり練習できる事なの…

正直

今日は真剣に切符取るつもりで試合していたので、結果が伴わなくてかなり凹みました。 ただ、その後野試合やっている内に、次頑張ろうと気持ち切り替えることが出来ました。次は25日のチャレンジャー関大前予選です。頑張ります。

フリープレイ

フリープレイで、念願のTPさんの閑丸と対戦。お互い対戦前に相手を確認しました。ガチです。ガチ。 結果は、牽制でラージュ出したところに狂楽合わされて見事に負け。狂楽の恐ろしさを知った一戦でした。つか、大会で試合しなくてホントよかった。(笑) TP閑…

VS 文具売場さん(幻十郎)

1本目:桜花からの文具ワールドに翻弄されて負け。 2本目:屈ABとかラージュとか頑張って当てて勝ち。 3本目:再び文具ワールドに翻弄されて、終始劣勢。残り10秒切ったところで、私が境地発動。そして、ダッシュ中→一閃決めて体力リード。ここで文具さん…

VS 金曜日のアビオン(國さん、KADさん)

KADさんに3タテされました。3人ともレラ戦には慣れていたのですが、それが裏目にでた感じです。 KADさんは、例えば小斬りをガードされても、かまわずダッシュ大斬りをキャンセルで出してくるタイプです。三人ともガード後の行動を取ろうとしたところで、KA…

VS 丸大お中元セット(ボンレスさん、ポークビッツさん、フランクフルトさん)

ミヅキ、幻十郎×2というチーム。三宮の他ゲープレイヤーでしょうか。初めて見る方々でした。 あさきすとさんが頑張って大将まで引っ張り出すも、負け。 で、私の登場。1本目は楽勝で取って、2本目取り替えされて3本目。屈AB当てたところで相手が怒り爆発…

VS 何つながりだよおまいら(TPさん、ながれさん(不在)、元住T.O.(不在))

TPさんの1人チームというすごい構成。あさきすとさんが何とか勝利。 このチーム、何下に、関西、九州、関東という、夢のコラボレーション。TPさん、ながれさんが実力者という事は肌で感じてよく分かってます。元住さんも関東ではかなりの強者らしいです。本…

VS キースいいかげんにしろ(やまさん、文具売場さん、よんすんさん(不在))

あさきすとさんがやまさんのタムタムを倒すも、文具ワールドの前に屈する。私も惜しいところまで行ったけど負け。詳細は後述。

ばんちょ杯予選

優勝は、キースいいかげんにしろ(やまさん、文具売場さん)のチームでした。殿様リベンジャーこと兵庫Aチームは惜しくも準優勝。文具さんとヒライさんとの因縁は結局晴れることはなかったか。でも最後まで良い試合だったと思います。

今日のサムスピ

三宮サンクスで開催された、ばんちょ杯予選3on3大会に参加してきました。 今日もパートナーはMATさんとあさきすとさん。個人的には兵庫Bチームの名称に恥じない構成だと、誇りに思ってます。 しかし、結果は予選リーグ敗退。1勝3敗と残念な結果でした。負…