VS 文具売場さん(幻十郎)

1本目:桜花からの文具ワールドに翻弄されて負け。
2本目:屈ABとかラージュとか頑張って当てて勝ち。
3本目:再び文具ワールドに翻弄されて、終始劣勢。残り10秒切ったところで、私が境地発動。そして、ダッシュ中→一閃決めて体力リード。ここで文具さんが境地発動。桜花からの連携を頑張ってガード。そして、文具さんが境地切れた所で崩し敢行。崩し斬りを入れた瞬間にタイムアップ。体力表示は私がリード。しかし、画面には幻十郎の顔が。タイムアップバグという奴でした。噂には聞いていたけど、まさか自分が体験する事になろうとは。
協議の結果、ゲーム上の勝敗を優先するという事で、文具売場さんの勝ちとなりました。
正直悔しいという気持ちはありますが、あの文具売場さん相手によくやれたかなと。結果は負けだったけど、チームメイトは「よく頑張った」と褒めてくれました。結果云々より、その気持ちが嬉しかったです。