VS 丸大お中元セット(ボンレスさん、ポークビッツさん、フランクフルトさん)

ミヅキ、幻十郎×2というチーム。三宮の他ゲープレイヤーでしょうか。初めて見る方々でした。
あさきすとさんが頑張って大将まで引っ張り出すも、負け。
で、私の登場。1本目は楽勝で取って、2本目取り替えされて3本目。屈AB当てたところで相手が怒り爆発。そして桜花からダッシュ。ここで私がダッシュを迎撃しようと屈AB出したところに飛び込まれて勝負有り。体力6割持って行かれてショックでした。
つか、今思えば境地溜まっていていつでも逆転できたのに、無理に屈ABでダメージ取る必要はまったくなかった。大会マジックにやられました。悔やまれる試合です。