宴会

19:00から宴会。メンバーは私、イソカさん、MATさん、kyabeさん、あさきすとさん、もとさん、ダルメルさん、MDSさんの8人。
話は仕事やら趣味やら侍やら色々。社会人らしい話が多かったような気がします。
欲しい本がたくさん買えて嬉しかったのか、kyabeさんがやたらとはしゃいでいました。慈しむ目で眺めてました。辱めてしまってすいません。
途中、MDSさんから妖しいジュースが投入。蜂蜜瓜ジュースの方が強烈でした。MDSさんから聞いた話では、ぺたさんがこういう飲み物が好きで良く飲んでいるとのことでしたが…関東の方は強者多いですね。私は無理です。
楽しい宴会は酒も食事も話も進む。という事で、終わる頃にはもうふらふらになってました。日本酒飲み過ぎました。
みんなはゲーセンに戻ったようですが、私は翌日の予定もあるので1人帰宅。楽しい宴会でした。