対戦会

14:00ぐらいにHEY到着。水色リムがいたので乱入。MATさんでした。おまえらサンクスでやれよと。久々の身内対戦で癒されました。
隣でやたら上手い人がランダムでやっていたので乱入しました。負け。できる人でした。後から聞いたら、トビさんだったそうです。ランダムで分からされたのは犬龍さんに続いて二人目です。
ちなみに、あの場にいた関西勢は私の知る限りでは、私(緑シャル)、MATさん(水色リム、赤ガル、赤シャル)、kyabeさん(青レラ)、イソカさん(赤覇王丸)、五月雨さん(白寅)ぐらいかな。
関東の方はトライ勢を中心にかなりの方が。私の分かる範囲では、ふせますたさん(朱半蔵、赤シャル、ピンクミナ)、鳥ふるさん(水邪)、AKAさん(リムルル、緑シャル)、ちゃーりー02さん(黒リムルル、B歌舞伎)、ユウさん(赤雲飛、緑ミナ)、トビさん(緑ガル)、MDSさん(レラ)、レイヴンさん(炎邪)、タケさん(炎邪)、rare(レア)さん(ナコルル)などなど。他にも見たことのない人がたくさんいました。
あと猪鹿課長もいました。もうどこにいても誰も驚きません。
対戦は非常に盛り上がっていたと思います。正直宴会行かなくて対戦していてもいいやと思ったぐらい。対戦してくださった方々、ありがとうございました。