野試合

大会中も野試合をやっていたわけで。いろんな人と対戦しました。
特に印象に残っている人を上げてみます。
ALICE氏の赤レラ、ガードしてたら延々と不意打ち打ちまくりでした。で、適当なところでしゃがみ大斬り。スライディングか崩しで反撃するタイミングを覚えないと。狼に乗るレラは苦手です。
まったりうるお氏の外道。烙印精度高い外道と闘うと、心が折れそうになります。(笑)
前転烙印は最速で出されると、分かっていても反応出来ません。前転来たなと思ったらもう捕まれているという感じ。立ち回りもしっかりしていて、さすがは闘劇切符持ちと思いました。
野試合では2勝2敗ぐらいだったと思います。外道相手にするときは遠距離で闘うのが大切ですね。
大門氏の覇王丸。こっちの技を出すタイミングを完璧に読まれて、弾きを見事に仕込まれてしまいました。後で聞いたら「自信有りました」って言われました。牽制のタイミングがワンパターンなのかな。弾きを駆使する相手には、小足やスライディングで牽制することも大切ですね。為すすべも負け。
スズシロ氏の蒼月。シャルVS蒼月はとにかく我慢ですね。トライやラージュを打つと水柱飛んでくるんで、ひたすら我慢です。我慢が実って何とか3-1で勝利。でもスコア以上にプレッシャーがかかりましたね。他にもたくさんの方々と戦えて楽しかったです。