トーナメント戦

そうこうしているうちに大会開始。シャルロットは私1人らしいです。
福岡の人、シャルロット使いましょう。(笑)
1回戦はハマフォン氏の右京と対戦。
1本目:昇りツバメ喰らいまくり。残像踏み込み斬りへの反撃も出来てないし。落ち着け俺(笑)
2本目:昇りツバメ喰らいまくり。分かってても喰らう自分が情けない。追い込まれて怒り爆発。ぶっぱで出したしゃがみ大斬りが当たって、ほぼ互角に持ち込むも、燕返し喰らって負け。
「ざんねん。わたしのたいかいはここでおわってしまった。」
トーナメント戦は壱さんの黒レラが優勝。狼に乗ったときの立ち回りを重視するタイプでした。ちーさんよりはkyabeさんに近いかな。
優勝商品はラブひなの萌えシーツでした。すごくうれしそうでした。彼は家で使うのだろうか…(笑)