今年一年

サムライ漬けでした。大会に出るようになったのは今年の3月ぐらいからですが、だんだん顔なじみの方が増えてきたような気がします。今では三宮、大阪、京都だけではなく、福岡、岡山、関東、北陸など様々な地域に知り合いができました。遠征は機会があれば来年もしたいと思ってます。機会があれば北海道や東北に行ってみたいですね。サムライで日本縦断とか。
サムライ勢で飲み会もたくさん行きました。飲み会楽しいですね。来年も企画するんで良かったら参加してください。
何はともあれ今年一年楽しく過ごすことができたのは、サムライ勢の方々のおかげだと思っています。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。