コミケ1日目

関西の面々のためにフレーム本を大量購入するという事で、手伝いをするためにビッグサイトへ。
朝9時過ぎに家を出発。雨が降ってました。10:30に国際展示場到着。駅前は人だらけでした。そして降り続ける雪。寒すぎです。
1時間ほど並んで11:30に入場。五月雨神と合流してフレーム本受け取り完了。五月雨神は引き続き購入する者があるという事で、人混みに消えていきました。真の益荒男は彼でしょう。
イソカさんに電話したら、この寒い中本を買うために並んでいるらしい。ちょっとだけ中身を見ましたが、大変刺激の強い内容でした。
イソカさんと合流した後は自分のフレーム本を買うためにぽんしゃぶ様へ。行ったら猪鹿課長がいました。また大人買いをしている模様。フレーム本を買おうとサークルの方に目を向けると…リムルルがいました。これが噂の猫さんか。結構似合っていてびっくりした。関東勢恐るべし。