QMA

船橋フジにはQMAありました。素晴らしい。カード作ってみました。初プレイ。
名前:シン キャラ:ルキア マロン寮です。先生すごく若いんですが。
QMAは予習→予選→決勝で、下位4人ずつが落ちていく方式。予習ではゲームオーバーにならないのかな?
予選1回戦:16人中12位。予選落ちラインぎりぎりでした。あぶなかった…
予選2回戦:12人中5位。
予選3回戦:8人中2位。
勝戦:4人中2位。首位とは1ポイント差。惜しかった。
ということで、初プレイで決勝戦まで行くことができました。運が良かった様です。とりあえずお手つきしないように、問題はじっくり読むようにしてます。階級は修練生10級から6級へアップ。
意外と面白かったので、また見つけたらやってみようと思います。QMAのカード作れたのが今日一番の収穫かもしれません。(笑)