フリープレイ

参加していたのは以下の方々。敬称略で。

ふせますたさんのシャルロットとは1勝1敗。かなり崩されました。シャルロットでもここまで相手を崩せるのかと感動しました。服部半蔵の方は、かなり自由奔放に動き回られた気がします。文具半蔵ほどではないけど、静音や猿舞が多く、そこからのコンビネーションも上手かったです。分からされました。
ユウさんの雲飛とも初対戦。維新で見て一度対戦してみたいと思ってました。念願かなって嬉しかった。強かったです。シャルロットで雲飛とやるのは相当しんどい。今思えば低空七曜に対して立ちCをもっと使っていけば良かったかもしれません。遠くから来ていただいたみたいですごく感謝してます。
今回は「関東のナコルルに勝つ」という事を密かに目標にしていました。強いナコルルと対戦できて良かったです。羽衣さんの調子は今ひとつだったみたいですが、それでもママハハ中心の丁寧な立ち回りは上手かったと思います。
鳥ふるさんの水邪、斬紅郎とも対戦。モラルな斬紅郎って衝撃的でした。
紫我旺の方も、基本に沿った良い動きしてました。伏せで崩しよけた後の反撃が安かった時がある気がするんで、屈ABとか鉄砕とか使うといいような気がします。お名前聞けなかったのが残念。また対戦してください。
他にも書きたいことはたくさんあるけど、きりがないのでこの辺で。