シャルロット VS ミナ

犬龍さんがシャルロットを使っていたので、ミナで乱入してみました。
別にネタでも何でもなくて、ミナを知りつくしている犬龍さんが、シャルロットを使ってミナ相手にどういう立ち回りをするのか、体で体験したいと思ったからです。
上手くは言えないけど、やっぱり間合いの取り方が上手いと思いました。近距離からのダッシュ崩しと、遠距離からの待ち、使い分けが上手かったです。
ミナ側から見たら、遠距離スンガンは慣れれば見切るの簡単みたい。逆に、近距離スンガンからのダッシュ投げや下段の揺さぶりなどは有効だと感じました。やっぱりミナVSシャルは間合い取りをしっかりした方が有利になりそうな組み合わせだと感じました。得る物がある対戦でした。