三宮ランバト

予選Aブロック。メンバーは、文具売場さん、國さん、どれみふぁでぐちさん、私。ここはどこか大会の決勝リーグですか?

  • でぐち戦:神降臨。勝ちました。波乱の幕開け。
  • 國戦:我慢が足りませんでした。負け。すかし投げを全部投げ返されたのはショックでした。
  • 文具売場戦:お話になりませぬ。文具さん普通に強いって!

という事で、1勝2敗で予選落ちでした。残念。
ランバト自体は、優勝候補が何人も予選落ちするという波乱の展開。結局あさぴーが優勝。おめでとうございます。中尉との決勝戦は熱かった。最後はミスしてたけど。大会には魔物がいるのです。ホント。中尉もよく頑張った。私はそんな中尉が大好きです。