VS Destさん

決勝トーナメント1回戦。これを勝てば念願のベスト4ですよ。
1本目:武器とばし警戒して投げられまくって負け
2本目:境地使ってなんとか取り返す。
3本目:もつれる。お互い体力後わずか。ここで、私がしびれを切らしてダッシュしたところに境地あわされて終了。負けました。シャルロット使いなのに我慢足り無すぎ。精神面でのパワーアップも必要だと改めて実感しました。
すかしなげとか見え見えで全部読まれてたし、立ち回りも雑。さらにはミヅキの投げ間合いを把握できなくて投げられまくり。これでは勝てません。負けたけど得る物は多い試合でした。
結局優勝がほうるさん、準優勝がスネークさん、3位がイソカさんでした。
イソカさんは用があるというので、先に帰ることに。残念。ありがとうございました。