VS MDSさん(レラ)

紅白戦の時、思いがけない形で再会。まさかジスタで会うとは思いませんでした。MDSさんは元々岡山出身の方で、帰省ついでに来ていたそうです。
何戦か対戦。狼乗り屈ABを積極的に狙ってくるところがやっかいだと思いました。
攻めレラだけあって、攻めのパターンも豊富。お互いいい感じで戦えました。楽しかった。
改めて、レラ戦は狼に乗ってないときは攻め中心の方がよいと実感しました。ガンガン攻めて狼に乗る暇を与えないのが理想。狼に乗らせてしまったら、一転してガン待ち。攻めと守りの切り替えが大事です。
この後は野試合を何試合かして、新幹線で帰りました。ジスタから新倉敷駅まではMDSさんに送ってもらいました。感謝感謝。