VS かまっちさん(天草)

何戦か対戦。ワープからの攻めを垂直ジャンプでかわしてたら、近立AB撃たれました。天草の近立ABは真上への対空能力がかなり高いです。CPUがよくやってきますね。嫌な技。
4戦ぐらいやったけど、明らかに対応力が上がってきたような気がします。遠距離ダッシュ見てから遠ABはなかなか効果的です。相手からしたらかなりやっかいです。
後はワープからの攻めを工夫するともっと良いかも。ワープして何もしないで出方をうかがうというのも一つの手。
三宮勢のみんなにも聞いたけど上手くなってるって。このままの調子で行けば、ばん子杯もいいところ行けるのではないでしょうか。シャルロット使う女性プレイヤーいるのかどうか知らないけど、私との対戦が糧になれば幸いです。