VS MATさん(リムルル)

ミニランバトにて。

  • 1本目。残り1秒で体力リード。めくりジャンプ大斬り狙ってすかった所に屈AB合わされて終了。
  • 2本目。残り2秒で体力逆転されて、そのまま逃げられて終了。
  • 3本目。残り1秒で崩し喰らって体力逆転。最速起きあがりするも怒り爆発できず。お疲れさまでした。俺。_| ̄|○

後から思えば、1本目、体力リードしていたんだから色気出して攻めずに伏せか大パワグラぶっぱで逃げ切れば勝ってたかも。2本目以降はMAT兄貴の世界に引き込まれてしまいました。1本目は大事ですね。次はリベンジしたいと思います。
でも、兄貴調子良さそうなのでちょっとだけ安心したところも。明日は倒すべき敵ですが。(笑)明後日は頑張りましょう。