VS 我旺使い(我旺、羅刹丸、雲飛)

我旺戦は1勝1敗。割と手数出してくるタイプなので、ガード後3C小追い打ちでダメージ稼ぎました。ちょっと離れた間合いでラージュ撃ったら、前転パチキされてびびりました。出すの遅かったみたいで、寸前でガードできましたが。ヒライさんぐらいしか出来ないと思ってたけど、我旺側からしたら見てから余裕なのかな。ラージュは原則封印します。
羅刹丸戦では、断空で武器飛ばされた後、ABC連打しても怒り爆発しない!武器無いと爆発できないのね…ちなみに、シャルロットは武器無いと自決も出来ません。
雲飛戦は色々勉強になりました。今までは遠ABとパワグラ当てることばかり考えてたけど、七曜の軌道先読みしてジャンプ中で落としたり、地上戦仕掛けてきたところに牽制でダメージ奪うのも大事です。でも基本は我慢。逆に崩しに気を付けて我慢できれば何とかなりそう。