モンテへ

飲み終わった後、みんなでモンテへ。私は終電の時間が迫っていたので、1プレイだけ。モンテは50円3本設定でした。素晴らしい。
相手はkyabeさんのレラ。私はシャルロット。ガチです。酔ってたので中段見えてません。でも頑張ってお互い2本ずつとって5本目。私が体力リードの状況で、とどめを刺そうと崩し入力。kyabeさんは境地発動。崩しすかりに攻撃喰らったところで私が怒り爆発。そして逆大自然で私が崩し決めて勝ち。酔いどれプレイのファンタジーがもたらした勝利でした。(笑)
このままkyabeさんにシャルロットを託して帰宅。イソカレラが乱入してましたが、結果どうなったのか気になるところ。誰か教えてください。(笑)