したらばの関西スレより


たぶん俺なら伊吹氏のブロックに名前を入れてたと思う(伊吹氏スマソ)。

伊吹なんてボーナスゲームですから。あの超豪華面子の中では2枚は格落ちてるのは自覚してるんで。(笑)

三宮のランバト決勝トーナメントはくじで順番決めて、トーナメントの好きなところを選んでいく方式です。

私のパッキンが最後まで決まらなかったのは不思議でなりません。結果は敗者復活を勝ち抜いたキース外道と当たって惨敗した訳ですが。これも運命かな。(笑)

したらばで名前が出るとびっくりしますね。関西のプレイヤーで読んでいる人は案外多いのでしょうか…

ヒライさんやでぐちさんの様にあえて挑戦される益荒男になれる様、精進したいと思います。