野試合

13:40頃にサンクスへ到着。今日はネクタイ締めて参戦です。いつもの格好なので、平常心保てるかなと思って。チーさん来てたので対戦。いつも通りに負け。うぐぅ。つか、サンクスまで来て身内対戦はないだろとか思ったけど。(笑)
チーさんは弱、中ママハハ使用率が上がってました。シャルロット対策も練ってたみたいだし。いい感じ。この調子でお互い高めていければよいかな。
で、チーさんに負けたので、隣の台で対戦。エコーズさんのレラだったかな。で、プレイしてると「こんにちは」と挨拶されました。誰かなと見ると、どれみふぁでぐちさんでした。
で、でぐちさんは隣の台でプレイ開始。ちょうど赤シャル使い二人が並んでいる格好です。紛らわしいことこの上ない。(笑)
このまま大会まで台を赤シャルで占拠してやるぜとか秘かに思っていたのですが、私は無理でした。結局6連勝ぐらいで終了。でぐちさんはそのままずっと占拠して14連勝ぐらいしてました。やっぱこの人すごいです。反応良すぎ。