シャルロット VS 炎邪

久々に対戦。炎邪は弱い弱いと言われていますが、私はとてもそうは思えません。
1回目はジャンプ大喰らいまくって負け。やっぱりこいつ苦手だ…
2回目は接戦。お互い1本ずつ取った後、私が体力6割、炎邪が1割。こりゃ決まったなと思ってたら、ダッシュ→武器とばしを決められて大ダメージ&武器落とす。ついつい手を出しちゃうんですよね…この後は超接戦。結局私がスライディングを当てて勝負有り。勝つには勝ったけどギリギリでの勝利でした。
あと、炎邪用対空はジャンプ中。もうとんだ瞬間にボタンを押すぐらいで良さそう。タイミングが遅れると大斬りと相打ちになってしまい、こっちがダメージ負けします。技を出す前に潰していくという感じです。