サンクスにて

ある程度楽しんだので、サンクスへ移動。ランバトはここで開催なので、普段からここの筐体のレバーに慣れておきたいと思ってます。三宮行ったときは寄りたいなと。
服部半蔵でプレイしている人がいました。ちょうど18:00頃だったので、仕事帰りのサラリーマンかな。こちらはシャルロットで乱入。トライ→ダッシュからのn択は有効ですね。3本連取で勝利。結局その後CPU戦で斬紅郎に負けて終了。
今日は対戦出来ないかなと思っていたのですが、思いも寄らない形で対戦出来て嬉しかったです。
大会出ている人以外でも、SPECIAL触っている人は結構いますね。兵庫県でもっとサムスピが流行ると良いなと思います。