チャレンジャーにて

100円2クレでした。2本60秒設定。2クレは嬉しいですね。
ミナでプレイしていた人がいたので、シャルロットで乱入してみました。1本目は屈中Bの隙に確反入れて勝ち。2本目はスンガン喰らいまくって負け。3本目は一進一退。ある程度リードしたのでガン待ちしてたら、時間切れ直前で相手が怒り爆発。そこからダッシュ投げ決められて逆転されました。試合自体は、こっちの怒り剣気MAX屈大斬りが決まって勝利。ぶっぱも大切ですよ。(笑)
相手はもう1クレ残ってるから当然乱入してくるかなと思ってたら、そのままCPU戦終わるまで放置されました。(T_T)
結局2クレ目スタートボタン押したら対戦モードになったので、私は蒼月、相手はミナで対戦。あっさり負けて終了。_| ̄|○