VS 待ち蛙(覇王丸)

1本目は訳の分からないうちに負け。牽制で出した立ち中斬りをことごとくダッシュ小斬りで潰されて、ペースを崩されてしまいました。
2本目はスライディングと不意打ちを活用して勝利。
3本目は肉薄。お互い体力1/2を多少斬ったところで、私が牽制弾かれ→スプラッシュファーントを出してしまう。ガード後当然斬鉄閃が入って体力1/3を失う。結局そのままずるずると負け。
覇王丸相手にスプラッシュファーントは厳禁なのは分かっていたのですが、大会の緊張感に負けて冷静さを失ってました。後から考えると、相手もプレッシャーはあるわけで、こちらが落ち着いていたら勝っていた試合だったかもしれません。今日一番もったいない試合でした。