今日のサムスピ

チャレンジャー三宮店へ行ってプレイ。
100円2クレジット設定でした。たくさんプレイ出来るのは嬉しい所です。
ちょうど行ったら50さんがいたので、対戦開始。
お互い1クレジット目はサブキャラ、2クレジットがメインという感じで闘ってました。
私はと言うと、サブキャラ模索という事でいろんなキャラ使ってみました。
今日試したのは、右京、水邪、蒼月、タムタム、閑丸、幻十郎、ナコルル、レラ、覇王丸、十兵衛。
しっくり来たのは、タムタム、十兵衛、蒼月かな。蒼月は使っていてなかなか楽しかったです。もっと勉強してみようと思います。
結局50さんとは2,30回ちかく対戦した気がします。夜からはあにょ〜んさん、kyabeさん、isokaさん来店。よい闘いが出来ました。