今日のサムスピ

秋葉原のCLUB SEGAで対戦。100円3本設定でした。
最初は幻十郎と対決。こちらはシャルロットを選択。1戦目からガチです。1戦目はお互い2本ずつとって最終戦へ。ぶっぱ中角3連食らって負けました。SPECIALで弱体化したと言われるけど、幻十郎はまだまだいけてると思いました。
並んでいる人いないのでリベンジ敢行。3連はしっかりジャンプでよけて、今度は勝ち。
しばらくCPU戦してたら、今度は右京が入ってきました。
こっちのぶっぱしゃがみ大斬り弾かれ→スプラッシュファーントをしっかり読んで、大斬りぶち当ててきます。なかなかのやり手。結局5本目まで行くけどそこで負けてしまいました。
ぶっぱしゃがみ大斬り弾かれ→弾きも練習していかないといけないですね。逆を言えば、これできればぶっぱしゃがみ大斬りは大きな戦力になりそうです。
機会があればHEYやモアなど有名なゲーセンにも行ってみたいです。