3on3

トーナメント戦が終わった後、主催者のほうるさんが3on3を開いてくれました。遠征組はせっかくの機会だからいろんな人と交流しようという事で、みんなでランダムにばらけることに。
3on3の方はリーグ戦+決勝戦でした。
チームメイトは岡山の真人さん、isokaさん、私の3人。チームメイトに恵まれました。かなり強いチームっぽい。
リーグ第1戦:isokaさんが3人抜きのため出番無し。
リーグ第2戦:中堅で登場。
お互い中堅同士で、水邪と対戦。1本目は攻めまくりで勝利。2本目は癖を読まれて小斬りを弾かれて負け。3本目は一進一退。最初は攻めが成功して圧倒的リードとりながらも、相手の武器とばしに引っかかって大ダメージ。結局双方怒り爆発したあと、こっちが削りで出したスプラッシュファーントの最後一発が偶然ヒットして、私の勝利。相手のミスに助けられました。怒り爆発の恐ろしさを知りました。
この後は大将の右京と対戦。待ち&起きあがり2択という右京で、素直に強かったです。なすすべもなく負け。シャルロットはダッシュが遅いので、待たれるとなかなか厳しいです。
結局isokaさんがダッシュ投げを駆使して、右京を倒してチームは勝利。決勝進出です。
勝戦:中堅で登場。雨森氏の半蔵と対決。
野試合では一度勝ってるけど、今回はいいところ無しでした。
モズ落としを警戒してぴょんぴょん跳びすぎだったかも。
ジャンプ強(ガードさせて)→不意打ち→パワグラは比較的有効だったので、もうちょっと混ぜても良かったかな。
結局大将戦もisokaさんが雨森氏に負けてしまいました。
まあ、準優勝だったら十分立派だったかな。楽しかったです。