シャルロットの変更点

  • 3Cがスライディング(めりこむと反撃受けます。)
  • 遠立ち大斬りの判定弱体化(先端が特に。簡単に潰されます。)
  • ダッシュ中斬りが中段へ。(出が少し遅いけど、中段の増加はうれしい。)
  • スプラッシュファーント弱体化(出るまでに時間かかる。)

ぱっと見て気が付いた点はこれぐらい。遠立ち大斬りの弱体化はちょっと痛いです。SPECIALでは強パワグラに無敵時間があるとの事なので、余裕があるならパワグラで落とす方が無難かも。昇竜拳コマンド苦手なんだよなぁ…練習しないと。
スプラッシュファーントは、完全に捨ててもいいかも。零でも末期の頃は簡単に読まれてたし。最後の削りで使うぐらいかな。
全般的に攻めは多少強化、守りは弱体化したという印象です。ただ、元々基本技の性能は高いから、立ち回りがちゃんと出来ればちゃんと戦えると思います。
SPECIALでもメインはシャルロットでいくつもりです。やっぱやるなら萌えるキャラで頂点目指します。